fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ドラキュラの城

kage

2019/04/23 (Tue)

予約していた新作GBソフトが届きました!

6631.jpg
平成も終わろうかというこのタイミングで
発売30周年を迎えたGBに新作が出ました

6632.jpg
4/21発送とありましたが
1日早く発送されたようで4/22の午前には茨城に到着

6633.jpg
中身はこんな感じです
ちゃんとケースに入っているのが素晴らしい!

6634.jpg
カートリッジ比較
色味が若干違うかな?

6635.jpg
くぼみのところの刻印も「GAME」になってます

6636.jpg
どうでもいいことですが裏のネジは普通に+

6637.jpg
レトロフリークで起動確認できました
もちろんデータベースにはないのでアンノウンです

6638.jpg
それではゲーム開始です

6639.jpg
タイトルにURLとか最近のゲームっぽいですね

6640.jpg
デモにこういうのが出るのが
懐かしさを出していますね

6641.jpg
ストーリー開設からの

6642.jpg
ゲーム開始
宝箱を回収して現れる出口に入れば面クリア
画面は固定です

6643.jpg
エリアクリア時の演出は某ゲーム風
足音がちゃんとステレオになってました

6644.jpg
GBのゲームと侮っていましたが
これがけっこう難しいです
でもレトフリでできるので
セーブ使えば行けるはず?

お買い求めはこちらまで


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック