2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

LG-43 ダイナザウラー③ロボットモード編

kage

2017/09/02 (Sat)

いよいよ立ち上がる時
4160.jpg
遂にアイツが動き出した(笑)

4161.jpg
基本的には左右ブロックを畳んで首を回すだけの簡単変形
あとは各部の微調整で完了

4162.jpg
これぞダイナザウラーロボットモード

4163.jpg
手足の関節は異様に良く動きます、あとシッポも

4164.jpg
前傾姿勢をとって今風スタイルにすることも可能

4165.jpg
口の中にヘッドマスターをゴクっと丸呑み

4166.jpg
お腹を開けたら出てきます

4167.jpg
ヘッドマスターは後部ジョイントに接続することもできて

4168.jpg
連動アクションで頭頂部の武器がせり上がります

4169.jpg
デラックス、ボイジャーと並べるとサイズ感が伝わります

4170.jpg
グランドガルバトロン様が小さく見える

4171.jpg
でも上には上がいるわけなんですが

次回は最終回 いよいよフルチルトの登場です

この記事へのコメント

kage

こんばんはです(^^)/
ダイナザウラー!圧倒的な存在感ですね!前傾姿勢のポーズがとてもカッコいいです(^^♪私は色々購入物が立て込んでいて見送ったのでレビュー、嬉しく思います!
しかし…デバスター、フォートレス、コンバイナー、どれもとてつもなくデカい物なので置き場事情が気になったりします。

Posted at 22:06:48 2017/09/03 by ごにぎり

この記事へのコメント

kage

ダイナザウラーはもの凄く良いものですよ!(^^)!
場所は確かに取りますけどね
そのあたりのことは次回の更新で!

Posted at 00:23:48 2017/09/04 by スナモン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック