fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

プレミアムバンダイ限定 ∀ガンダムシン

kage

2016/03/18 (Fri)

プレバン限定ガンプラ
2121.jpg
一応ビルドファイターズ作品ですが、元ネタはモデラー作例

2122.jpg
ターンエーガンダムの一部使用変えで
元々のターンエーの部品も余剰ですが付いてきます

2123.jpg
今回は通常ガンプラなのでニパ子で行きます

2124.jpg
完成しました、肩アーマーや膝パーツなど従来のガンダムタイプに寄せた
デザインにパーツを変更していますがシルエットに大きな変化は無し

2125.jpg
ツインアイのみシールを使っていますがかなり奥まっていて撮りづらい

2126.jpg
背面はほぼノーマル版と同じ(持っていませんけど)

2127.jpg
武装も変わりがないのでここは何とかしてほしかったところ

2128.jpg
煽りで撮るとかなりカッコイイ

2129.jpg
かなりカッコイイと思うのですが、もう少し新造パーツが多い方がありがたかったかも
どうせやるならもっとカクカクした外観でも良かったかと思います
いっそ額に角を付けてしまおうかな

  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック