2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

TLK-EX ダークオプティマスプライム(ムビチケ付き)

kage

2017/07/29 (Sat)

セブンイレブン限定発売だが予約限定ではなかった模様
4044.jpg
闇落ちしたオプティマスという事でよろしいので?

4045.jpg
ムビチケとは所謂前売り券の事のようですが
使い方含めてよくわかりません

4046.jpg
裏面はしっかりと本品の写真が使われていました
箱から完全新規という事ですね
あ、説明書はザらス版と同じようです

4047.jpg
ザらス版より重塗装でかっちょええ

4048.jpg
塗りだけでこうも変わるか
素晴らしいフェイスパーツという事を再認識

4049.jpg
ザらスオプと比較
悪者というよりは古代の戦士といった趣

4050.jpg
ビークルも断然こっちが良い

4051.jpg
ホイールなどシルバーの塗装箇所が増えて見栄えアップ
ファイヤーパターンも細かくなってます

4052.jpg
背面、パイプ部分も塗装されています
オートボットのインシグニアは無くなっていますね

ボイジャーオプを持ってない人には絶対おすすめ、これは良いですぞ