2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

LG-25 ブラー

kage

2016/09/30 (Fri)

早口ブラーがまさかのヘッドマスター化
2861.jpg
発売は先月末でしたね、ガルバトロンやスカージ同様に元は普通のTFでしたが
今回のリニューアルでヘッドマスターになりました

2862.jpg
ヘッドマスターはコックピットに登場可能

2863.jpg
細かい造形に細かい塗装は相変わらず

2864.jpg
変形は今までのデラックスクラス同様に比較的簡単

2865.jpg
脚の展開方法はユナイトウォリアーズ系

2866.jpg
中々にヒロイック体型なトランステクター

2867.jpg
ヘッドオンしたら

2868.jpg
チョンマゲを引き出すのをお忘れなく
ブラーなのにイケメンですね

2869.jpg
ビークルの機首部分は取り外して武器になりますが
外さなくても変形は可能でした

2870.jpg
持たせるとこんな感じで銃と盾になります

2871.jpg
可動は優秀、手首や腰も回転しますが足首の可動部はありません

2872.jpg
毎度のことながら武器は小型ビークルとして運用可能
ランディングギアも可動します

2873.jpg
せっかくなのでフォートレスとクロスヘッドオン!
正直、あまり似合いませんでしたね

ガルバトロンやスカージと同じく正当リニューアルという感じのブラー
当初あまり期待はしていなかったのですが、中々に良い出来でした

2010組もかなり充実してきましたね