2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

WAVE ハングオン筐体

kage

2016/08/26 (Fri)

発売はアストロシティより前でした
2766.jpg
我が家のゲーセンも賑やかになりました
私はこの筐体、実際には遊んだことが有りません

2767.jpg
シールの数もそこそこ多め、曲面が多いので結構大変

2768.jpg
この手の筐体を前から見る事はほとんどないと思います、結構シンプルですね

2769.jpg
筐体は可動可能で若干ながら左右に可動します

2770.jpg
可動はコレで精いっぱい、可動部にはポリキャップを使用しています

2771.jpg
特別ゲスト、アーシーさんに搭乗してもらいます

2772.jpg
サイズ的には良い感じ、出来る事なら人間の可動フィギュアが欲しいところ

2773.jpg
微妙に筐体が傾いているのが分かるでしょうか?

2774.jpg
という事でハングオン筐体でした
SEGA系の筐体が続いていますが他のメーカーの物も欲しいですね
ナムコやタイトーの大型筐体や、SNKの小型筐体なんかも良いですね