2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04

ビルドロン⑥ロングハウル

kage

2016/03/30 (Wed)

ビルドロン最大ダンプカー型のロングハウル
2171.jpg
実際のダンプも常識外れの大きさですが、このロングハウルもとにかくデカい!
コイツ本当にボイジャークラスか?って感じ

2172.jpg
日本限定装備はサイドに海外でも付属の大型銃は荷台部分にマウント
荷台の銃が横向きなのがちょっと残念ですが

2173.jpg
ロングハウルには海外版から付属の各種武器のすべてを搭載可能なので
フル装備にすると物凄い迫力

2174.jpg
ロボットモードへのトランスフォームはかなりシンプルですが
合体時に重要なポジションを占めるので各部の可動箇所がかなりきつめ

2175.jpg
ほぼ見た目通りの簡単変形、ボディーはほとんどが緑色で紫は目立ちません

2176.jpg
ロボットモードはかなりズングリ体型で短足気味

2177.jpg
それでも他の5体同様に良く動きます

2178.jpg
大型の銃が良く似合います、もう少し下椀部が大きくても良かったかも

2179.jpg
このドッシリ感がたまりません、単体でも十分な満足感が得られます

次回はいよいよデバスターに合体ですね

それにしてもまぁ、次から次へと