2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

そろそろ2015年を振り返ります⑤

kage

2015/12/28 (Mon)

今年も色々ありがとうございました
特にタカラトミーさんにはw

1764.jpg
クラシックオプティマスは名品でしたね、ブラックナイトもカッコいいです
リベンジオプはいつかご紹介します

1763.jpg
ダイノボットが写真ブレブレww、あとで撮りなおしましょうかね
グリムロック以外はまだ紹介していません

1762.jpg
ムービー版のオートボットは多分全員紹介していると思います
サイドスワイプの限定版が良かった

1765.jpg
ガルバトロンがぶれてますけどムービー系のボイジャーたち
真っ赤なプライムさんはご紹介していませんよね?

1761.jpg
ムービー版ディセプティコンとオマケのマイクロン
メガトロンさまは結局手に入りませんでしたね

1759.jpg
ムービー以外も少しずつ増えてきました
サイバーコマンダーシリーズは是非集めたいけど
どこにも売ってないのが難点

1760.jpg
ブルーティカスは強度が心配で合体状態では飾っていません
合体戦士はディセプティコン側のみなので
そろそろオートボットの合体戦士が欲しいところ
ショックウェーブのご紹介は近日中に

1766.jpg
みんな大好きキャリーさんとコラボ系アイテム他
QTFもバラエティ豊かになってきていますが
あまり買っていませんね

さあ、今年も残すところあと4日
流石にこのタイミングで何か買っちゃうという事は
無いとは思いますが
福袋系とか初売り絡みが怪しい予感もします

そちらはまた新年のご挨拶とともに
ご紹介すると思います

それでは皆さん良いお年を(^^)/