2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

嫁の仕事用PCを組む③

kage

2015/07/30 (Thu)

いよいよ起動させます
1206.jpg

とりあえずディスプレイの後ろに設置
あとで場所は変更します

1207.jpg

すんなり起動はしませんでした
問題を調査中

1208.jpg

ドライバディスクを入れてみますが
うまくいくかどうか

1209.jpg

メモリチェックも試してみます
しかし光沢パネルは写真撮りにくいですね

1210.jpg

何とか起動に成功
HDDをIDEモードにしていなかったことが原因でした
という訳でBIOSの変更したたOKでした

1211.jpg

自動で導入してくれるドライバもありますが
全ては無理のようです

1212.jpg

CPUとメモリはちゃんと認識されていますね

1213.jpg

ドライバディスクを起動して続きをインストール

1218.jpg

全てのドライバが正しくインストールされました

1217.jpg

Windows10も予約しちゃいます

1214.jpg

ではエクスペリエンスを更新してみましょう

1215.jpg

まずは旧システム、続いて新システム

1216.jpg

順当に処理能力はアップしました
HDDの性能が変わらないのは分かるのですが
なぜメモリ性能も同じスコアなのか疑問です

なにはともあれこれで全て終了
使い心地は本人に後で聞きます