2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

ゴジラ3D版を見てきました

kage

2014/07/25 (Fri)

こんばんは
今日は本日公開となったハリウッド版GODZILLAを見てきました
522.jpg
せかっくなので3D版にしましたが字幕だと集中できないので吹き替えにしました
普段洋画は劇場では字幕、家では吹き替えというスタイルでしたが
今回はあえて吹き替えで見てみました

しっかりパンフも購入
523.jpg
公開初日ということもあり
性別、年齢問わずにたくさんの方が見に来ていました
でも平均年齢は高かったようで小学生は居なかったですね

内容にはあまり触れませんが
最初からショッキングなシーンが連続します

3.11を思い起こさせる描写もあり
被災しなかった私でも一瞬当時の光景がフラッシュバックしました

見終わった感想をちょっとだけ言うと
出来のいい怪獣映画って感じでしょうか
あ、3Dじゃなくても楽しめますよ
(というかあまり飛び出してこないし)

続編(勿論日本版も)待ってます

あのムートーが最後の一匹とは思えない!